2015年4月5日日曜日

第2回練り歩き✨宣伝


市議会議員選挙がはじまって今日で3日目。
今日も昨日に引き続き、今度は小田急相模原駅周辺で、練り歩きしました☆
非正規で働いていたイトーヨーカ堂の前の商店街をとおり、コンフォールという団地を回り、イトーヨーカ堂裏の、郵便局まで歩きました。
着ぐるみは相変わらず、効果バツグンです☆
宣伝カーでの宣伝では、「君に決めている、マンガをかいていたんだろ」と声をかけられ握手して励まされました。
夜にプチロングラン宣伝で相模大野駅にいきましたが、複数の候補者でごった返してたので
人通りは比較的多い交差点で演説することにしました。
これからも最後まで全力で頑張ります☆
応援よろしくお願いいたします!