2015年4月9日木曜日

市議会議員選挙はじまって6日目。
今日は朝6:30から、晩9:00まで頑張りました☆
朝から凄く寒く、雨が雪に変わるなかでの宣伝でした。
桜の花が舞うなかで雪が舞う面白い状況でしたね。
ぬれてもいいように、いろいろな防水対策はしましたが、寒さはどうにもなりませんでした。

凄く寒いなかでも、手を振って応援をしてくれる方がおおく。
励まされました☆
夜のおかえりなさい宣伝は寒いので、対話もむずかしいと思いましたが
意外に立ち止まって、ブラック企業のことなどで、盛り上がりいい11人と対話して、選挙への興味や、日本共産党への支持私への支持をお願いできました。

最後まで全力で頑張ります☆