2015年4月4日土曜日

練り歩き✨宣伝


市議会議員選挙が、
はじまってから今日で2日目
今日は宣伝カーでの宣伝に加えて
練り歩きながら宣伝しました。
相模大野周辺を銀座通り商店街をとおって
ボーノ周辺へ、コリドー通りをとおって
一周してきました。
12名の参加で、楽しく練り歩きました☆
リスの着ぐるみを引き連れて、赤ちゃんから大人まで、幅広く参加!
「ブラック企業はゆるさない」
「米軍機の爆音なくそー」
「子ども医療費無料にしよー」
とコールしながら歩きました。
道行く人の反応もよく、着ぐるみ効果もバツグンでした!

雨が心配でしたが大丈夫でなによりでした☆
明日も小田急相模原周辺で練り歩きます。
これからも最後まで全力で頑張ります☆