2016年1月16日土曜日

今日はお昼から相模大野南自治会の賀詞交換会に出席しました。

来賓では市長や市議会議長も来られていまして、特別な感じがしました。
交換会を途中で抜けさせていただきまして、地域支部の新年会に参加させていただきました。
ここでも多くの人が参加して、ワイワイといい雰囲気でした。

19時からは、民主商工会の運動出陣式と新年会に参加させていただきました。

新年会には、仮装コンテストがありみなさん本気度が高くクオリティーも高く、めちゃ笑えました。
山下市議の息子さんが芸人をやっていることを前に聞いたことがありましたが、今回初めて「カレーを温めて」コンビ名で漫才やコント見ることができました、面白かったです。